WEKO3
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中国の公共広告に見られる言語表現について
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
中国の公共広告に見られる言語表現について (647.1 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-04-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国の公共広告に見られる言語表現について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中国語CM | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 公共広告 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | レアリア | |||||
キーワード | ||||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
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キーワード | ||||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 表达效果 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 关于中国公益广告的语言表达 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 特集 : 中国語教育のためのレアリア・文化語彙理解 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 专辑 : 运用于汉语教学的“realia”及文化词汇的理解 | |||||
著者 |
干野, 真一
× 干野, 真一 |
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書誌情報 |
日中語彙研究 号 10, p. 79-99, 発行日 2021-03-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 愛知大学中日大辞典編纂所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21867739 |