WEKO3
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屋外広告に掲示される距離の値と現実の距離との乖離はどの程度まで許容されうるか
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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屋外広告に掲示される距離の値と現実の距離との乖離はどの程度まで許容されうるか (718.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-12-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 屋外広告に掲示される距離の値と現実の距離との乖離はどの程度まで許容されうるか | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Acceptable Range of Gaps Between the Number of Distance on Advertisements and Real Distance : a case study of outdoor advertising, in northern Kyoto Prefecture | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
近藤, 暁夫
× 近藤, 暁夫 |
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書誌情報 |
経営総合科学 号 103, p. 49-66, 発行日 2015-02-20 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 愛知大学経営総合科学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09166432 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10205743 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 40020378391 |