WEKO3
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ミルクホールの変容過程に関するマーケティング的一考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ミルクホールの変容過程に関するマーケティング的一考察 (2.4 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-02-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ミルクホールの変容過程に関するマーケティング的一考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A study on the history of milk hall in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
太田, 幸治
× 太田, 幸治 |
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書誌情報 |
経営総合科学 en : Journal of managerial research. The Keiei sogo kagaku 号 87, p. 1-25, 発行日 2006-09 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 愛知大学経営総合科学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09166432 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10205743 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 40015495925 |