WEKO3
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マーケティングにおける競争が製品の意味形成・意味変容に与える影響--石原武政の所説に基づいて
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
マーケティングにおける競争が製品の意味形成・意味変容に与える影響--石原武政の所説に基づいて (1.7 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-03-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングにおける競争が製品の意味形成・意味変容に与える影響--石原武政の所説に基づいて | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A study on the competition in marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
太田, 幸治
× 太田, 幸治 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1023 | |||||
識別子Scheme | CiNii ID | |||||
識別子URI | http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000006514323 | |||||
識別子 | 9000006514323 | |||||
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識別子 | 40410542 | |||||
姓 | 太田 | |||||
言語 | ja | |||||
姓 | OTA | |||||
言語 | en | |||||
名 | 幸治 | |||||
言語 | ja | |||||
名 | Koji | |||||
言語 | en | |||||
姓名 | 太田, 幸治 | |||||
言語 | ja | |||||
姓名 | OTA, Koji | |||||
言語 | en | |||||
識別子Scheme | ISNI | |||||
識別子URI | http://www.isni.org/isni/ | |||||
書誌情報 |
愛知経営論集 en : THE AICHI JOURNAL OF BUSINESS 号 155, p. 51-71, 発行日 2007-02-22 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 愛知大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0916569X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10149347 |