WEKO3
アイテム
実践報告 プレゼンテーションの指導を授業に取り入れる ~「主体的・対話的で深い学び」を実践するために・国語科指導法での取り組み~
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000419
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000419a23ad463-4438-47c5-9fdc-1beec107691d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 実践報告 プレゼンテーションの指導を授業に取り入れる ~「主体的・対話的で深い学び」を実践するために・国語科指導法での取り組み~ | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Practical Reports Incorporating Presentation Instruction in Class - For Practice of “Proactive, Interactive, and Deep Learning:” Efforts in the Japanese Language Teaching Method - | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
北角, 尚治
× 北角, 尚治 |
|||||
書誌情報 |
ja : 愛知大学教職課程研究年報 =Annual Research Report on the Teacher Training Course at Aichi University 号 11, p. 59-72, 発行日 2022-02-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21865183 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12559100 |