WEKO3
アイテム
高校生の「総合的な学習の時間」に対する意義の認識と指導方法の関連 ~教科等横断的な学習内容の分析より~
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2001705
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2001705705c1c41-f8a7-4b6c-9bf7-e88ed7fa9c32
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-05-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 高校生の「総合的な学習の時間」に対する意義の認識と指導方法の関連 ~教科等横断的な学習内容の分析より~ | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | High school students’ recognition of the significance of “integrated study periods” and teaching methods: From analysis of cross-curricular learning content | |||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
山川, 法子
× 山川, 法子 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 愛知大学教職課程研究年報 =Annual Research Report on the Teacher Training Course at Aichi University 巻 14, 号 [1], p. 85-96, 発行日 2025-02-20 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21865183 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12559100 | |||||