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  1. 経営総合科学研究所
  2. 経営総合科学
  3. 第113号

広告の情報源効果に関する検討 ―トイレ広告のケース―

https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/10458
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/10458
276e6ced-d3ec-47ac-af12-7bf30105041c
名前 / ファイル ライセンス アクション
02為廣.pdf 広告の情報源効果に関する検討 ―トイレ広告のケース― (208.0 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-10-23
タイトル
タイトル 広告の情報源効果に関する検討 ―トイレ広告のケース―
タイトル
タイトル Study on Source Effect of Advertizing: Case of Advertizing in Restroom
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 為廣, 吉弘

× 為廣, 吉弘

WEKO 1366
CiNii ID 9000238471408

ja 為廣, 吉弘
ISNI

en TAMEHIRO, Yoshihiro

Search repository
書誌情報 経営総合科学
en : Journal of managerial research

号 113, p. 15-27, 発行日 2020-10-13
出版者
出版者 愛知大学経営総合科学研究所
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09166432
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10205743
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Ver.1 2023-06-20 15:26:00.569450
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Cite as

為廣, 吉弘, 2020, Study on Source Effect of Advertizing: Case of Advertizing in Restroom: 愛知大学経営総合科学研究所, 15–27 p.

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