WEKO3
アイテム
小売融合戦略とコンビニエンスストアのデジタル化 ─中国便利蜂の事例を中心に─
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/10559
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/10559675253ec-29d9-46a6-a79c-92535618e53b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
小売融合戦略とコンビニエンスストアのデジタル化 ─中国便利蜂の事例を中心に─ (848.1 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売融合戦略とコンビニエンスストアのデジタル化 ─中国便利蜂の事例を中心に─ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Integration in Retail Sales System and Digital of Convenience Store: Focusing on Bianlifeng Store in China | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小売融合 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンビニエンスストア | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | デジタル化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 新小売戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | オムニチャネル戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 便利蜂コンビニ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
杨, 晨
× 杨, 晨 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 7335 | |||||
識別子Scheme | CiNii ID | |||||
識別子URI | http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000414536902 | |||||
識別子 | 9000414536902 | |||||
姓名 | 杨, 晨 | |||||
言語 | ja | |||||
姓名 | YANG, Chen | |||||
言語 | en | |||||
姓名 | 楊, 晨 | |||||
言語 | ja | |||||
姓 | 杨 | |||||
言語 | ja | |||||
姓 | YANG | |||||
言語 | en | |||||
姓 | 楊 | |||||
言語 | ja | |||||
名 | 晨 | |||||
言語 | ja | |||||
名 | Chen | |||||
言語 | en | |||||
名 | 晨 | |||||
言語 | ja | |||||
識別子Scheme | ISNI | |||||
識別子URI | http://www.isni.org/isni/ | |||||
書誌情報 |
愛知論叢 en : AICHI RONSO 号 110, p. 45-71, 発行日 2021-02-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知大学大学院院生協議会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02896419 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00008010 |