ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経済学部
  2. 愛知大学経済論集
  3. 第214・215合併号

Marketing Strategies Corresponding to Changes in Consumer Preferences Resulting from Covid-19

https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/10866
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/10866
d737bf6f-ad7f-4ef2-91c3-f3a732b7fe29
名前 / ファイル ライセンス アクション
02-ブルックス.pdf Marketing Strategies Corresponding to Changes in Consumer Preferences Resulting from Covid-19 (907.4 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-05-07
タイトル
タイトル Marketing Strategies Corresponding to Changes in Consumer Preferences Resulting from Covid-19
言語
言語 eng
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 address hopping
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 alternative office space
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 artificial intelligence (AI)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 augmented reality (AR)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 business-to-business (B2B)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 business-to-consumer (B2C)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 direct-to-consumer (D2C)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 mixed reality (MR)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 remote work/study
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 search engine optimization (SEO)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 stock-keeping unit (SKU)
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 virtual reality (VR)
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル コロナ禍による消費者の嗜好変化に対応したマーケティング戦略
著者 ブルックス, ウィリアム

× ブルックス, ウィリアム

WEKO 7291
CiNii ID 9000351206476

en BROOKS, William

ja ブルックス, ウィリアム
ISNI

Search repository
書誌情報 愛知大学経済論集
en : AICHI UNIVERSITY JOURNAL OF ECONOMICS

号 214, 215, p. 29-70, 発行日 2021-03-26
出版者
出版者 愛知大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09165681
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10139365
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:14:59.072767
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

ブルックス, ウィリアム, 2021, Marketing Strategies Corresponding to Changes in Consumer Preferences Resulting from Covid-19: 愛知大学経済学会, 29–70 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3