WEKO3
-
RootNode
アイテム
学習者の自律性を重視した日本語教育コースにおける教師の役割--学部留学生に対する自律学習コース展開の可能性を探る
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/146
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/146f9e5682d-8a08-42cd-a29b-4e5e34d4a860
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-12-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学習者の自律性を重視した日本語教育コースにおける教師の役割--学部留学生に対する自律学習コース展開の可能性を探る | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 成人教育学 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教師の役割 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 個別性 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学習カウンセリング | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
梅田, 康子
× 梅田, 康子
WEKO
268
|
|||||||||
書誌情報 |
言語と文化 : 愛知大学語学教育研究室紀要 en : Language and culture 巻 39, 号 12, p. 59-77, 発行日 2005-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 愛知大学語学教育研究室 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13451642 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11383530 | |||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 40006743633 |
Share
Cite as
梅田, 康子, 2005, 学習者の自律性を重視した日本語教育コースにおける教師の役割--学部留学生に対する自律学習コース展開の可能性を探る: 愛知大学語学教育研究室, 59–77 p.
Loading...