WEKO3
アイテム
An Alternative Approach to Intonation Treatment: Raising Awareness of Form in a Discourse-based Framework
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/182
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/1820a5b1250-0f1e-41db-a870-91b9bf01d5d1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-12-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An Alternative Approach to Intonation Treatment: Raising Awareness of Form in a Discourse-based Framework | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | An Alternative Approach to Intonation Treatment: Raising Awareness of Form in a Discourse-based Framework | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 明示的指導 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意味と形式との関連 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意識化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習者主体のアプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ディスコースフレームワーク | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | explicit_teaching | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | focus_on_from_along_with_meaning | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | awareness_raising | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | learner-centered_approach | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
加藤, 普由子
× 加藤, 普由子 |
|||||
書誌情報 |
言語と文化 : 愛知大学語学教育研究室紀要 en : Language and culture 巻 42, 号 15, p. 37-49, 発行日 2006-07 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知大学語学教育研究室 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13451642 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11383530 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 40007430553 |