ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教職課程センター
  2. 愛知大学教職課程研究年報
  3. 第6号

対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として―

https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000326
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000326
dbc686bf-3744-4729-b04c-91c8a5f94955
名前 / ファイル ライセンス アクション
9_対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容.pdf 対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として― (1.1 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-10-25
タイトル
タイトル 対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として―
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル How to Teach the “Meaning of Questions” in Class: With Interactive Case Scenarios in PBL Education in Teacher Training
言語 en
著者 前原, 裕樹

× 前原, 裕樹

WEKO 7677
CiNii ID 1000000755902
e-Rad 00755902

ja 前原, 裕樹

Search repository
書誌情報 ja : 愛知大学教職課程研究年報 =Annual Research Report on the Teacher Training Course at Aichi University

号 6, p. 105-117, 発行日 2016-02-20
出版者
出版者 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21865183
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12559100
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 40021199654
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-10-25 02:13:57.770436
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3