WEKO3
アイテム
対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として―
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000326
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000326dbc686bf-3744-4729-b04c-91c8a5f94955
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-10-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として― | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How to Teach the “Meaning of Questions” in Class: With Interactive Case Scenarios in PBL Education in Teacher Training | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
前原, 裕樹
× 前原, 裕樹 |
|||||
書誌情報 |
ja : 愛知大学教職課程研究年報 =Annual Research Report on the Teacher Training Course at Aichi University 号 6, p. 105-117, 発行日 2016-02-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21865183 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12559100 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 40021199654 |