ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 教職課程センター
  2. 愛知大学教職課程研究年報
  3. 第6号

対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として―

https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000326
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000326
dbc686bf-3744-4729-b04c-91c8a5f94955
名前 / ファイル ライセンス アクション
9_対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容.pdf 対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として― (1.1 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-10-25
タイトル
タイトル 対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として―
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル How to Teach the “Meaning of Questions” in Class: With Interactive Case Scenarios in PBL Education in Teacher Training
言語 en
著者 前原, 裕樹

× 前原, 裕樹

WEKO 7677
CiNii ID 1000000755902
e-Rad 00755902

ja 前原, 裕樹

Search repository
書誌情報 ja : 愛知大学教職課程研究年報 =Annual Research Report on the Teacher Training Course at Aichi University

号 6, p. 105-117, 発行日 2016-02-20
出版者
出版者 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21865183
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12559100
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 40021199654
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-10-25 02:13:57.770436
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

前原, 裕樹, 2016, 対話的事例シナリオによる学生の授業観の変容 ―授業における「子どもの問い」と「学校的な問い」の意味、を題材として―: 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会, 105–117 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3