WEKO3
アイテム
教職課程を対象とした、「当為議論(何をすべきか)」を深めるための手法 ― Derek Parfit のトリプル理論(Triple Theory)を援用したダイアログ―
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2000417
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/20004175d4cb61d-a771-4ac7-b4db-594ef9a9c200
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教職課程を対象とした、「当為議論(何をすべきか)」を深めるための手法 ― Derek Parfit のトリプル理論(Triple Theory)を援用したダイアログ― | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Trial Methodology of Discussion on Value Judgement in Initial Teacher Training (ITT) - Dialogue Applying the Triple Theory of Derek Parfit - | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
加藤, 潤
× 加藤, 潤 |
|||||
書誌情報 |
ja : 愛知大学教職課程研究年報 =Annual Research Report on the Teacher Training Course at Aichi University 号 11, p. 37-44, 発行日 2022-02-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 『愛知大学教職課程研究年報』編集委員会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21865183 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12559100 |