WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "3fdb712f-bae1-4a38-9991-1d258c17e2c5"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "2001034", "owner": "15", "owners": [15], "owners_ext": {"displayname": "愛知大学管理者", "username": "auadmin"}, "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2001034"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:aichiu.repo.nii.ac.jp:02001034", "sets": ["1712632024619"]}, "author_link": ["7521"], "control_number": "2001034", "item_10002_alternative_title_1": {"attribute_name": "その他(別言語等)のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "An Analysis about an Attractiveness Evaluation Considering Consumers’ Heterogeneity in the Commercial Area of Nagoya City: Attractiveness Evaluation of Nagoya Sakae and Nagoya Terminal Area Using Hierarchical Bayes Binomial Logit Model", "subitem_alternative_title_language": "en"}]}, "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2024-03-26", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "120", "bibliographicPageEnd": "43", "bibliographicPageStart": "21", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "経営総合科学", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "Journal of managerial research", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "愛知大学経営総合科学研究所", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN10205743", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "09166432", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "山田, 浩喜", "creatorNameLang": "ja"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "7521", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "1000090825704", "nameIdentifierScheme": "CiNii ID", "nameIdentifierURI": "http://ci.nii.ac.jp/nrid/1000090825704"}, {"nameIdentifier": "90825704", "nameIdentifierScheme": "e-Rad", "nameIdentifierURI": "https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=90825704"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2024-04-22"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "01山田.pdf", "filesize": [{"value": "1.9 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 1900000.0, "url": {"label": "名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価―", "url": "https://aichiu.repo.nii.ac.jp/record/2001034/files/01山田.pdf"}, "version_id": "59ac8cd7-47a8-416e-a796-1f3c651cbf76"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価―", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "15", "path": ["1712632024619"], "permalink_uri": "https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2001034", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2024-04-23"}, "publish_date": "2024-04-23", "publish_status": "0", "recid": "2001034", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価―"], "weko_shared_id": -1}
名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価―
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/2001034
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/200103486cfcba2-4d15-4850-b0f2-d11729131f00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価― (1.9 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-23 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Analysis about an Attractiveness Evaluation Considering Consumers’ Heterogeneity in the Commercial Area of Nagoya City: Attractiveness Evaluation of Nagoya Sakae and Nagoya Terminal Area Using Hierarchical Bayes Binomial Logit Model | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
山田, 浩喜
× 山田, 浩喜 |
|||||
書誌情報 |
ja : 経営総合科学 en : Journal of managerial research 号 120, p. 21-43, 発行日 2024-03-26 |
|||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 愛知大学経営総合科学研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09166432 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10205743 |