WEKO3
アイテム
「市場としての中国」の台頭と日本企業の対応
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/7046
https://aichiu.repo.nii.ac.jp/records/7046f0a82219-08bf-4797-833c-4bf7f9d548a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-07-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「市場としての中国」の台頭と日本企業の対応 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Rising "China as a Market" and Japanese Company's Strategy | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
服部, 健治
× 服部, 健治
WEKO
1550
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 5146 | |||||||||
姓名 | HATTORI, Kenji | |||||||||
書誌情報 |
中国21 en : China21 号 21, p. 217-234, 発行日 2005-03-22 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 愛知大学現代中国学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13428241 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11124714 |